本セミナーは満席となりました。12/17 9:00現在「キャンセル待ち」のみ受付となります。
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【注意事項】
◆お申込み後、1 週間以内にお申込金として50,000 円をご入金をお願いいたします。
ご入金が確認できない場合はお申込みキャンセルとさせていただきます。
※ご用意が難しい場合はご連絡ください。
【注意事項】
・開催日時・場所・講義実習内容などが変更となる場合もございます。
・お申込者が少ない場合、又はやむを得ない事情が生じた際には、中止または延期になる場合がございます。
・開催中止または延期となった場合、セミナー受講費は返金いたしますが、交通費・宿泊費等に関しては対応いたしかねます。
・移動手段や宿泊施設をあらかじめ確保される場合は、キャンセル等のご予約条件にご留意いただきますようお願い申し上げます。
・お申込み受付業務は平日の9時から17時となります。業務時間外は返信等の対応はいたしかねます。
以上、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【受講にあたってのお願い】発熱、喉の痛みや咳、くしゃみなどの症状がある場合はご参加をお控え願います。セミナー当日は検温の上ご参加ください。
当日のマスク着用は個人の判断にお任せいたしますが、室内での長時間のセミナーとなりますので、マスクの着用をお勧めいたします。
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