2024.3/24(日)セミナー申込フォーム

現在満席となっております。「キャンセル待ち」にて受付しております。(2023.12.26.14時現在)

セミナーの参加お申込みには、下記の項目をご入力の上、「申し込む」ボタンを押してください。

*は入力必須項目となります。

メモ: * は入力必須項目です

※申込書に記載の情報は講習会への登録、連絡、情報提供に使用し、その他の目的には使用いたしません。個人情報に関する方針は弊社ホームページに記載しております。www.itx.co.jp 

開催日時・場所・講義実習内容などが変更となる場合もございます。お申込者が少ない場合、またはやむを得ない事情が生じた際には、中止や延期になる場合がございます。

移動手段や宿泊施設をあらかじめ確保される場合は、キャンセル等ご予約の条件にはご留意くださいますようお願い申し上げます。

開催中止となった場合、セミナー受講費は返金いたしますが、交通費・宿泊費等に関しては対応いたしかねます。延期の場合も同様に受講料以外の交通費・宿泊費等は負担いたしかねます。

 

【お申込みキャンセルについて】 セミナー開催の1カ月前に最終案内をご連絡いたします。最終案内以降のお申込キャンセルにつきましては返金いたしかねますので、予めご了承ください。

 

【受講にあたってのお願い】発熱、喉の痛みや咳、くしゃみなどの症状がある場合はご参加をお控え願います。セミナー当日は検温の上ご参加ください。

受付にて再度検温し、37.5℃以上の場合はご参加をお断りさせていただきます。予めご了承ください。 

当日のマスク着用は個人の判断にお任せいたしますが、室内での長時間のセミナーとなりますので、マスクの着用をお勧めいたします。

 

【メールニュース優待コード・優待割引について】 

「インプラテックスメールニュース」の受信登録をされた方への優待特典です。  「メールニュース」内に記載されている数字4ケタの「優待コード」を記入していただくと優待価格が適用されお得に受講いただけます。(優待コードの記入が無い場合は通常価格となります。)

 

株式会社インプラテックス

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-33-19 YDM日暮里ビル

email: implatex-seminar@itx.co.jp


Copyright Ⓒ 2023 IMPLATEX CO., Ltd. All Right Reserved.